【pippi】黒髪童顔巨乳娘Hカップ前田優希の亀頭見え隠れパイズリ動画

パイズリ個人撮影動画

~パイズリ個人撮影動画~

これからは素人が個人撮影したパイズリ動画がどんどんシェアを伸ばしてくると思います。

まずAV作品のようにネットに無料で出回っているわけではないですし、何より素人のリアル感が伝わってきてAV慣れして

「最近AV動画見ても昔ほどヌケなくなった」

という方にも新たな刺激を与えてくれます。

サンプル動画もありますのでまずはその衝撃のパイズリ動画を映像で確認してみてください^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広告掲載枠

ふわふわ美爆乳前田優希(星咲優菜)が手コキから完全ホールドパイズリ狭射

前田優希として2011年4月にAVデビュー。
2013年事務所移籍で星咲優菜と改名。

賛否あると思いますが少し語らせてください。
前田優希ちゃんファンとしてあの可愛い童顔とHcupのぷりぷりおっぱいが大好きでした。

しかし星咲優菜となってからは少し顔が変わったような気が…
特に目が変わった感じがして初めは別人かと思ったほどです。

あのあどけない感じがなくなっていたので残念ですが、この動画の前田優希時代のパイズリは今でも格別にエロいですね!

【DMM動画紹介レビュー】
ボリューム満点の爆乳による必殺技。そう、パイズリだ!程よくチンポを包み込み、激しく上下に揺さぶり、そしてトドメは、挟みこんだままおっぱいの中で精液を搾り取る。こうなったらどんな大男も型なし。おっぱいマニアも納得の熱い作品がシリーズ仲間入り。オススメです!!

パイズリ挟射 3