レジェンドパイズラー杏美月のJカップ爆乳スーパーパイズリテクニック

パイズリ個人撮影動画

~パイズリ個人撮影動画~

これからは素人が個人撮影したパイズリ動画がどんどんシェアを伸ばしてくると思います。

まずAV作品のようにネットに無料で出回っているわけではないですし、何より素人のリアル感が伝わってきてAV慣れして

「最近AV動画見ても昔ほどヌケなくなった」

という方にも新たな刺激を与えてくれます。

サンプル動画もありますのでまずはその衝撃のパイズリ動画を映像で確認してみてください^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広告掲載枠

日本屈指の乳圧プレス杏美月の凄テクパイズリぬるぬるプレイ動画

このパイズリ動画を超えるものは現在も無いかもしれません。
当時この動画で何度オナニーしたか…

数えきれないほど衝撃的な乳マンコ動画でした。

本物のおまんこより気持ちいいのでは?と思うくらいローションヌルヌルで完全ホールドされたチンポは逃げ場を失い、全方向からのおっぱいの刺激に我慢できず精子を放出してしまう恐怖。

触ったことないので詳しくはわからないですが、杏美月さんのおっぱいって少し固いタイプの乳だと思います。
なので最高にパイズリ向きの巨乳!

柔らかすぎると乳圧プレスが弱く刺激不足になりますが、ちょうどいい固さだとチンポを丸飲みし、真空状態で強い刺激を与え続けられるのでそりゃたまらず狭射してしまいますよね(笑)

【DMM動画紹介レビュー】
今宵はどちらを召し上がりますか?ぽちゃ界のカリスマ、杏美月と轟ここの二人が楽しめる!108cm・Jカップ、ダイナマイト豊満ボディが大人気な杏美月ちゃんが萌えバニーコスなどでローションタップリのヌルヌルプレイでヌキまくり!全身がまるでおっぱい!柔らかエンジェル、ここちゃんは100cm・Gカップの猛乳♪ピンクのスク水でぬるぬるSEXなど、一生懸命ご奉仕してくれる!

ぽっちゃり界のカリスマWスペシャル 杏美月と轟ここ