Kカップ巨乳ギャルパイズリスト浅田ちちの完全埋没パイズリ狭射動画

パイズリ個人撮影動画

~パイズリ個人撮影動画~

これからは素人が個人撮影したパイズリ動画がどんどんシェアを伸ばしてくると思います。

まずAV作品のようにネットに無料で出回っているわけではないですし、何より素人のリアル感が伝わってきてAV慣れして

「最近AV動画見ても昔ほどヌケなくなった」

という方にも新たな刺激を与えてくれます。

サンプル動画もありますのでまずはその衝撃のパイズリ動画を映像で確認してみてください^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広告掲載枠

100cm超えバストのヌルヌル爆乳パイズリ無料動画
DKGのオナニスト垂涎のシーン満載シリーズにパイズリベスト登場!

あの伝説的巨乳AV女優「浅田ちち」さんがまだギャルと言われてた時代のパイズリ動画です。

もう引退してしまいましたが、最後のほうは巨乳熟女として達観した凄テクパイズリを披露してくれていましたよね。
何度もお世話になりました(笑)

このギャル時代の浅田ちちさんはまだちょいぽちゃくらいのサイズの巨乳ちゃんですが、パイズリの破壊力はこの当時から鋭いものを持ってましたね!

このシリーズはちょっと昔のパイズリ動画が満載なので、懐かしい気持ちとエロい気持ち両方が折り重なり、いつもとは違うオナニーを楽しめるのではないでしょうか?^^

【DMM動画紹介レビュー】
Vol.1巨乳好きにはたまらん1本。オーバー100cmの巨乳を誇るギャルたちの胸の谷間へ残さず発射!ヌルッと感と柔らかな肌触りが嫌でも伝わって征服感十分。Vol.2熟女はみんなSEXが大好き!近親相姦も体の疼きを押さえるためならなんだって良いの。口では嫌だって言ってても自分から手を伸ばし熱くいきり立ったモノを求めに行くの。

オナニスト垂涎のシーン満載 パイズリ・ベストVol.1「ギャルの谷間」Vol.2「熟乳のやわらか谷間」